カフェオーレ

ゲームプレイ感想をだらだらと。

【GE2】ハルオミ、エミール編

※ネタバレ含む


ついに新しいキャラエピが来ました。
f:id:tamnyu:20131218021350j:plain
まずはこの人。ハルオミさん(28歳)
f:id:tamnyu:20131218021602j:plain
ニーハイブームは過ぎ去ったようで、次は低露出とのこと。
f:id:tamnyu:20131218021631j:plain
そして例のごとく「誰ですかこの人」
この任務限定で同行してくれる女性(※低露出)を連れて来ました。
カミーユさんってキャラエディのパーツで作られてるんですかね。髪型が主人公子ちゃん用パーツにあるやつでしたし。


そして次にこの人。
f:id:tamnyu:20131218022022j:plain
ゴッドイーター2の癒し担当エミールくんです!!!
いきなり殴ってくれ!と言い出したので、迷わず選択肢の「殴る」を選びました。
f:id:tamnyu:20131218022056j:plain
f:id:tamnyu:20131218022148j:plain
騎士であるというのに、罠という卑怯な手を使ってしまった!騎士道に反する恥ずべき行為である!殴ってくれ!
的なこと言ってました(正直聞いてなかった)
f:id:tamnyu:20131218022212j:plain
そしてこれである。
もちろん助走をつけて、
f:id:tamnyu:20131218022516j:plain
f:id:tamnyu:20131218022523j:plain
こうなりました。
このイベントシーンSS連写したくてたまらなかったのですがvitaの仕様上、一枚SS撮ったら数秒おかないと再び撮れないので、それは叶わなかった……
gifアニメ画像ほしいくらい面白かったです!!!

f:id:tamnyu:20131218022828j:plain
そのあとまた殴りました。
f:id:tamnyu:20131218022904j:plain