カフェオーレ

ゲームプレイ感想をだらだらと。

【ゆけむり温泉郷(PS4版)】攻略 2~4周目

2周目

17年目で大浴場ゲット
EDは過ぎてましたが、3周目にもちゃんと引き継がれてました。
(効能はED前じゃないとダメっぽい?)

3周目

f:id:tamnyu:20220206222303j:plain

大浴場の配置も事前に考えてたのに、向きが変えられない事を初めて知り、結局適当な配置に・・・
一応こんな感じになってました。

f:id:tamnyu:20220207141630j:plain

3周目は見た目にこだわってみたけど恐らく部屋数が足りず(35部屋くらいだった)
大浴場があったのに2周目より低いスコアだった。

4週目

f:id:tamnyu:20220206222816j:image

女湯で売店一つ足りてなかったの今気付いた・・・

景観を捨てて部屋数を54まで増やしたものの、
4月宣伝→5月GWで立て続けに集客UP&連泊客がいても45部屋しか埋まりませんでした(入口は3つ)

ED後このままカイロくんが出るまでプレイしても良かったんですが、せっかくなので効能を引き継いで5周目やろうと思います。