カフェオーレ

ゲームプレイ感想をだらだらと。

【GE2】エリナのキャラエピなどなど

待ちに待ったゴッドイーター2のアップデート配信キター‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~ 
昨日まで「任務きつくなってきたし、武器強化したほうがいいのかな……」て悩んでたんですけど、今回のアップデートで高密度複合コア作成が凄まじく楽になってたので、待ったかいがありました。
もうすぐクリスマスだし
f:id:tamnyu:20131219032634j:plain
追加衣装の任務もやりたかったのですが、難易度10クリアがいつになるのか分からないので年内は100%無理ですね!!!

今日はエリナのキャラエピを進めてたんですが、
f:id:tamnyu:20131219033409j:plain
(エリナが前作にモブキャラとしていたの忘れてた)
エリナの兄エリックは前作のエリック上だ!でネタキャラ枠になってましたが、孤立しがちなソーマの貴重な友人だったんですね。
エリックの件で負い目を感じているソーマが、エリナを後方支援にしかまわさないからどうにかしてほしいとのこと。

任務中にエリナがソーマに怒り出したのは気づいてたんですが、正直それどころじゃねえ……!て感じで任務が終えたら解決してました()
f:id:tamnyu:20131219034209j:plain
f:id:tamnyu:20131219034524j:plain
にしてもソーマは自己紹介イベント以降ストーリーに一切絡んでない。
リンドウさんも控えてることだし、これからですかね。


あとこのリッカちゃんのセリフが地味に気になったんですけど
f:id:tamnyu:20131219034741j:plain
なんかのフラグに思えたの私だけですかね……。
続編が発売したとしても、さすがにあの展開から生きてましたー!はさすがに無理だと分かってますが……。

むしろこっちがあり得る。
f:id:tamnyu:20131219035055j:plain