カフェオーレ

ゲームプレイ感想をだらだらと。

【GE2】序盤まるごと体験版やってます

(※ネタバレ注意)


序盤だけと思ってなめてました。かなりボリュームありますね!すごいよバンナムさん
製品版にもセーブデータそのまま使えるとのことなので、未プレイヤーにもぜひ体験版オススメしたい。


んで、うちの主人公子ちゃんがこちら。
f:id:tamnyu:20131127011540j:plain

途中からは銀魂コラボの神楽ちゃんに着せ替え。男主だと銀さんの衣装だった気がします。
f:id:tamnyu:20131127011626j:plain
前作GEBだと「ロングヘアは無理」て仕様だったけど、vitaでそれが叶ったね!(PSP版では不明)
デフォではセミロングしかなかったけど、ストーリー進めると増えるのかな……?
あと前作では胸板だった気がするけど、ナイスバディになってる!(ややガニ股なのが惜しい)

でも、なんだかイベント中のジト目が気になりだし……
f:id:tamnyu:20131127012153j:plain
(断じてハルオミの熱い脚語りに引いている訳ではない)


一周目の序章クリアしてから、二周目始めました()
セーブデータ共通だから前のデータに上書きする形にはなるけど、GE2→GE2の引き継ぎもできるのでまあいいかなと。

二周目の主人公子ちゃん。
f:id:tamnyu:20131127012746j:plain
f:id:tamnyu:20131127012859j:plain
たれ目ポニーテールピンクヘアという完全女の子仕様にしてみた。
(ギルさん率高いのは気のせいです)
二枚目はエミール初登場シーンの主人公子ちゃんドン引きっぷりを捉えたところです。

あと一周目はショートブレード使いでしたが、二周目からはハンマーやってます。
ハンマー立ち回り覚えるとすごく楽しそうだから挑戦中。


女性キャラは断トツでシエルちゃん推し。可愛すぎてつらい。女主人公でやるともれなく百合です。
f:id:tamnyu:20131127013655j:plain