カフェオーレ

ゲームプレイ感想をだらだらと。

【まほやく】プレイ7日目

まじでストーリー良すぎない??????(まだ5章だけど)
アプリのストーリー割とスキップしちゃう人間なのに、まほやくは一字一句読めちゃう・・・。

夢女だから()、恋愛様子がないってとこでスルーしてたけど、全然夢女ホイホイじゃん。カイン彼氏すぎる。最推し。
てかツイステ、ヒプマイは主人公男だし、A3とか刀剣乱舞も別に主人公と恋愛しないからな。
乙女ゲーム原作のスタオケともそんな変わらん気がする。カイン彼氏かよって感じだし。

てかこのカインかっこよすぎん????

f:id:tamnyu:20210608202711p:image

今はrank45

f:id:tamnyu:20210610002707p:image
15章まで開放されたのに、楽しみがなくなる気がして読めない・・・いや読めよ・・・。

育成について毎日ツイッター検索、グーグルで調べてるけど、まじで分からん。

とりあえず、

  • 【礼服の魔法使い】に覚醒
  • 有利属性【Pa・Co・Ha】強いのを作る

って事でいいんだよね????

ブラッドリー持ってないからひたすらスノウ量産してるけど合ってるのか謎

f:id:tamnyu:20210610003000p:image

特攻ボーナスは一人分しか適用されないのは分かったけど、ほかのメンバーは3属性強くしたカインとかでもいいんかな?全員礼服にした方がいいんかな?

いやそれよりカインに「もうすぐ終わるみたいだ」って言われてるけど、イベント終わりじゃね?????

 

エピソード

  • オズが双子としりとりする話おもろすぎる。今のところ一番好き。

f:id:tamnyu:20210610003834p:image

  • カインが夢女生成マンすぎる。好き。
f:id:tamnyu:20210608203712p:plain
f:id:tamnyu:20210608203719p:plain
f:id:tamnyu:20210608203728p:plain

 

 

当ページは株式会社coly「魔法使いの約束」の画像を利用しております 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly