カフェオーレ

ゲームプレイ感想をだらだらと。

ソウルサクリファイス

ゴッドイーター2製品版をプレイするのがまだ先になりそうなので、今日はソウルサクリファイスについてだらだらと。

 
ソウルサクリファイスはRPGのように、レベルを上げたり供物を強くしていけばソロで十分にやっていけるので、友達がいない私でもかなり楽しめました()
というより、マルチになると敵ツエーになるので、最終的にソロのがラクになる場合も。
 
ただ個人的に残念なのが、日本のゲームなのにキャラが洋ゲー寄りなとこですかね……。
f:id:tamnyu:20131202004351j:plain
f:id:tamnyu:20131202004358j:plain
可愛い子(イケメン)を作ろうと頑張ってもこれ……\(^o^)/
(まあ世界観的にはこっちのがいいのかもしれませんが)
 
f:id:tamnyu:20131202004540j:plain
f:id:tamnyu:20131202004550j:plain
f:id:tamnyu:20131202004558j:plain
衣装もなんぞこれは……。
 
同行者もたくさんいるんですが、萌え☆な人はいなかったですね。
f:id:tamnyu:20131202004646j:plain
唯一イケメンキタ!と思ったらアップが残念だった。
 
f:id:tamnyu:20131202004848j:plain
ゴッドイーターキャラがいかに美男美女揃いか再認識しました。
 
 
ソウルサクリファイスはトロコン目指すとなると、後半はかなり腕が試されるので、私は早々に挫折しました。