カフェオーレ

ゲームプレイ感想をだらだらと。

【GE2】ぼちぼちクエ消化してます

あけましておめでとうございます。

そして
f:id:tamnyu:20140102170239j:plain
メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マガツも倒したのでやっとDLCのクリスマス衣装ゲット(遅い)
(年末年始することもなく)武器も最大まで強化。
f:id:tamnyu:20140102170610j:plain
スキルはこんな感じ。
ロング以外は、初期に使ってたやつをそのまま何も考えず強化し続けただけっていう。
スタミナうぷスキルがないので地味に不便・・・。
 
f:id:tamnyu:20140102170823j:plain
f:id:tamnyu:20140102170829j:plain
他はこんな感じ。
アサルトは難易度9「三惨花」でのみ使用(コア集め用)
 
装備も揃ったので難易度9~10のクエも難なくこなせてはいたんですが、DLCがきつかった。
f:id:tamnyu:20140102171335j:plain
これです。
f:id:tamnyu:20140102171409j:plain
デミウルゴス様の討伐なんですが、
f:id:tamnyu:20140102171444j:plain
神機兵がめっちゃ邪魔
1体倒しても新しいの出てきたのでたぶん無限湧き。
しかもデミウルゴス様の攻撃をまともにくらうと、上記HPだと一発で死にます。
(マガツ戦よりキツかった気がしないでもない)
 
 
f:id:tamnyu:20140102173802j:plain
f:id:tamnyu:20140102173809j:plain
f:id:tamnyu:20140102173816j:plain
ネタ武器可愛い。しかもネタ武器とはいえなかなかの性能。
ショート、アサルト、バックラーにしかないのが惜しい。
 
クエも9割方終えたので、あとは武器揃えをぼちぼちやってくかな……