カフェオーレ

ゲームプレイ感想をだらだらと。

【GE2】ラヴァーナ 3体

再戦してきました。
 
前回、開始5分程度で3体合流してたのは、
f:id:tamnyu:20131227002127j:plain
最初にD地点に行けばいいだけの話だった
 
スタート地点すぐ目の前にラヴァーナ1体いますが、開始と同時にD地点までダッシュすれば気付かれない。
残り2体同時でも、広いとこで戦えば問題なし。BーC間の下の通路で戦うと、W射撃のコンボにはめられて死ぬ可能性大(死んだやつがここにいます)
 
f:id:tamnyu:20131227002859j:plain
てことで無事討伐完了!(評価はSだったけど)
 
ちなみに装備はこんな感じ。
f:id:tamnyu:20131227003132j:plain
f:id:tamnyu:20131227003138j:plain
個人的にはロングについてるホールド小が役に立った。
バレットはwiki頼み。このバレットめっちゃ便利すぎて・・・。考える人尊敬です。
 
 
これでナナのキャラエピも完了。残りはギルのみ……